さえわたる 音楽・エンタメ日記

オリジナル作品紹介、歌の解説、ヴァイオリン演奏、言葉の使い方、エンタメニュース、旅行記などについて綴っています

作曲・編曲・歌手活動

昨日のプロフィール披露が、ブログ開設以来最高のアクセスを呼びました。

「ブログ」の文字通り、ただ物事にコメントするだけでなく「自分を明かす」ことが大事だな、と感じました。

 

TV出演には続編が数回あるのですが、それは明日以降にまわすとして、今日は私のバイオリン奏者とは別の音楽愛好家の一面をご紹介します。

 

これもブログのプロフィールにあるように、クラシックだけでなくJ-POPや童謡の作曲・編曲・歌手として活動中です。

一番最初にコロムビアから出したCDは、残念ながら絶版になってしまいましたが、現在は配信の時代。

本職ではないので、ひっそりとiTunes Storeから自作を配信しています。

「さえわたる」の漢字名「冴亘」で検索すると、いま配信している4枚のシングルが出てきます。

1曲200円です。

ちょっとでも売れるといいなぁ、なんて思いながら。

 

カテゴリーに書いた「ステージ活動」もあるのですが、また別の機会に書きます。